また~り好きの、よしなしごと
--年--月--日 (--) | 編集 |

ふにゃん♪
2008年05月18日 (日) | 編集 |
080508_1507~0002.jpg



のんびりいこうや



まったりしようや



ふにゃふにゃ~~~

美しいです
2007年04月02日 (月) | 編集 |
画像 297.jpg クジャクも恋の季節でしょうか? ザワワワ~ッと尾を鳴らしてました。 ☆追加☆ 携帯からだったので、 写真を入れ替えました。 いつ見ても圧巻な姿です。 ☆ありがとう☆
薔薇園オフ会初参加♪
2006年10月02日 (月) | 編集 |
薄ピンク

昨日はkakoさん主催の『広島バラ園オフ会』
に行ってまいりました♪

つぼみ
ぴんくツヤ

初めて行ったバラ園、
もう薔薇♪バラ♪ばら♪・・・で
思わずウットリです漣

黄色ミニ薔薇ピンク

バラオフの日は、毎回何故か雨だそうで、
今回もしとしと雨が降ってましたが、
カサをささなくても大丈夫な程度。
雫のついた薔薇は、本当に綺麗ですね~♪

この微妙な色が素敵雨空と薔薇
紅茶

ついつい写真を撮り続けて、
あっという間に携帯電話の充電切れ嶺
持参していた簡易充電器を取り付け更にカシャカシャ☆
結局100枚位撮ってました。
携帯の容量の多さに感謝!!

kakoさん、ゆこりん&お嬢ちゃん、ぶーきちさん、
たかちゃん、流衣さん、ひとぱんださん、
皆さんホントに楽しい一時をありがとうございました♪
お腹が筋肉痛になりそうなほど爆笑させてもろたし!秊
(とくにあの方に・・・・漣)
半分は初めてお会いさせてもらった方と思えない程
優しくて可愛い方達でした鍊
また是非ご一緒させて下さいね♪



昨日の動物達♪
2006年08月30日 (水) | 編集 |
ながい首.jpg
キリンがすぐそばに立っていてビックリ。
迫力ありました!
きりん.jpg

おうむ・あお.jpg
ぴーちくぱーく(こどもふれあい動物園)で
最初に出迎えてくれるのがオウム。
おうむ.jpg
ユーモラスなんだけど、この白い子は
なんとなく気品のあるポーズです。

素朴な疑問。
オウムって何故逃げないのでしょう?
羽根を切ってるにしても、完全放し飼いなのになぁ。
外は危険と知ってるから?

しまりす.jpg
子ども達の人気者、しまりす♪

らいおん.jpg
いつも寝ているライオンが起きてた♪
雄の名前は分からないけど、
メスはミルキーちゃんだそうな。
檻に入ってたななみちゃんと双子で
(七夕生まれだからナナミとミルキー(ウェイ)なんだって)
雄の取り合いになるから交代で外にでてるそうです。

この2匹の視線の先には、
まるまる太った長男が・・・・狙われた?(笑)

旭山動物園にも、絶対行きたいと思ってるゆんでした♪

時の流れをみつめている
2006年08月18日 (金) | 編集 |


私は神社やお寺が好きです。
空気が綺麗な感じがするんです^^

それと、もうひとつ好きな理由は
たいてい巨木があることです。
何百年も生きてきた生命力溢れる木を見ると
それだけでエネルギーを分けてもらえる気が・・・

このムクノキも、
人がお参りしてるのかどうかも分からない
ボロボロの境内の神社にありました。
それでも立派に立っていて、
村を見守ってるような姿でした。


