また~り好きの、よしなしごと
--年--月--日 (--) | 編集 |

決意表明
2013年05月15日 (水) | 編集 |
色々と思うこと、悩むことあるのが人生。

誰だってそうだよねー。

でも、残りわずかかもしれない人生。


夢があるなら向かっていかなくてどうする。


歩ける足があるんだから。
話せる声があるんだから。
見える目があるんだから。
覚える力があるんだから。



おぼろげに描いてた夢があります。

それを考え出したのは40代突入の頃。

それに気付かせてくれたのは家族。

何となく・・・・

が、徐々に形を描いてきて

気がつけば40代半ば。


お金が貯まったら、とか、
生活に余裕が出来たら、とか、
そんな事考えてたら、そのうち40代も終わりを告げるよね、きっと。

ってわけで、新たな挑戦、始まるよ♪
この一年の間に、更なる形にしてみせる。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
