また~り好きの、よしなしごと
--年--月--日 (--) | 編集 |

深呼吸
2013年11月06日 (水) | 編集 |
目の前にあった希望が、
実現不可能と思い知らされ
ショックと怒りが込み上げる。

冷静になりなさい。
自分に言い聞かせる。

変化を求めていた。

先へ進みたかった。

とにかく状況を変えたかった。


焦っていたんだよ。

焦ってるから、他の方法が思いつかない。
柔軟性がなくなって、他の可能性に気がつかない。

焦って掴んだものは、
きっと、欠点だらけなんだろう。

今は筋肉のない状態で筋トレしてるようなもの。
レベルに合わないトレーニングをしようとしても
逆に身体を痛めるだけ。
そして、今は出す時。
痛くても苦しくても、放出して吸収する時。
呼吸は息を吐き切らなきゃ、
新しい空気は入ってこない。

目の前の課題に、
身につけるべき知識と経験に、
集中して取り組めば
きっと道が開けてくるのだから。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
